忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ギガバイト解散へ
前々から話が出てた物の中々有名だったギガバイトの日本販売チャネル日本ギガバイトが解散するのが公式発表されました。 ギガバイトが世界シェアに比べて異常に日本でのシェア率が高くなったのもこの会社の頑張りようの一言でしょう ...(続きを読む)

[weblog]日本ギガバイト、13年間の活動を7月末で終了 - ITmedia +D PC USER
日本ギガバイト、13年間の活動を7月末で終了 - ITmedia +D PC USER ギガバイト自体潰れるのかと思った。 流石にそれはないか。 私の自作PCにはGIGABYTE製品が結構多く使われているので、潰れられると困るかも。 ……考えてみると、まあ特に困らないかなあっ ...(続きを読む)

日本ギガバイトが解散
ASUS、MSI、AOpenなどと並ぶ大手PCパーツベンダーの日本拠点として長年活動してきた日本ギガバイトが7月31日をもって解散することが明らかになった。 ITmedia ギガバイ子ちゃんがどうなるのかとっても心配です.(続きを読む)



ハードディスクにあるデータを消去して、もう一度、OSをインストールして使いた...
ハードディスクにあるデータを消去して、もう一度、OSをインストールして使いたいんですけど、何かいい方法はありませんか?HDDを完全に消去するソフトを探していますが、価格も高く数回しか使わないのに、高い金を払うのも、嫌だし、フリーで素人でも、使いやすいソフトを探しています。もしくは、他の方法でもいいです。消去したいHDDの詳細メーカーはココhttp://www.westerndigital.com/jp/*容量80ギガバイト(続きを読む)

HDDのGBって何がどのくらい容量があるということなのでしょうか?
HDDのGBって何がどのくらい容量があるということなのでしょうか?パソコンを購入しようと思い、見に行ってきました。全く同じ製品で、一方はHDD80GB もう一方はHDD120GB金額の差は2万5千でした。どちらを買うべきか迷っています。パソコンや電気系の知識が全くありません。HDD○○GBというのは、具体的に何をどうするものなのでしょうか?わかりやすく教えてください。80GBというのは一般的に小さいのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

PartitionMagicを使ってDドライブからCドライブへ数GB移動させてたところ、途中...
PartitionMagicを使ってDドライブからCドライブへ数GB移動させてたところ、途中で止まってしまったので、仕方なく強制終了しました。。すると、そのとき動かそうとしたパーティションがPqRPというのに変わってしまい、PartitionMagicではどうしようもない状態です。どなたか復旧方法ご存知でしょうか宜しくお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ギガ バイトについて All Rights Reserved